NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

会社説明会を実施しました(4月19日)

みなさん、こんにちは! 採用担当のヤマです。

 

今日は本社会議室で会社説明会を行いました。

会社説明会で話させていただく内容はきっちり整えて臨んでいくのですが、

参加される学生さんから違う質問が出たりすると、

その質疑から話題が膨らみ、毎回異なった内容の説明会になったりするので、

説明側も毎回楽しく感じています。

 

説明会は、会社側からの一方通行の情報提供だけでなく、

どうぞ聞いてみたいことをストレートに聞いてくださいね。

「こんなこと聞いたらまずいかな・・・」

という心配は日陸の説明会では不要ですヨ。

 

会社は人生の多くの時間を費やすところになりますから、

NG発言など気にせず、どんどん質問して、じっくり、しっかり会社を選んでくださいね。

私たちも、みなさんの質問に率直にお答えするようにしています!

 

次回は4月25日(水)14時から本社で行いますので、ぜひご参加くださいね。

マイナビから説明会の予約をお願いします)

 

以上、本日説明をさせていただいたヤマでした~!

f:id:nichiriku:20180419145017j:plain