株式会社日陸 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を毎週発信中!

テレワーク(在宅)勤務制度の説明会を行いました

みなさんこんにちは、採用担当のAkkyです。

 

2018年7月より、本社においてテレワーク(在宅)勤務が制度化されました。

当社では社員のワークライフバランスを考えた働き方の検討を進めており、その一つの手段としてテレワークの実施を行います。

 

7月5日(木)から3回に分けて説明会を行いますが、説明会には多くの従業員が参加し、関心の高さが伺えました。

 

(会場の様子)

f:id:nichiriku:20180705120057j:plain

 

(説明は総務人事部の石川です)

f:id:nichiriku:20180705120104j:plain

 

また、テレワーク中の業務計画と管理に活かせるツールとして、システム開発部より「Microsoft Teams」の操作説明がありました。

新しいツールは積極的に活用しなくては、ですね!

f:id:nichiriku:20180705120109j:plain

 

どうぞ、次回もお楽しみに!