NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

インターンシップ受講生が訪ねてきてくれました

こんにちは、採用担当のAkkyです。

 

今日は、インターンシップを受講してくれたNさんが、貸し出しをした制服を返却するために本社に来てくれました。関西地区でのインターンシップが本当に楽しかったらしく、各事業所での受講内容を嬉しそうに話してくれました。

 

そして、なんとN君は、日陸の大ファンになってくれたらしく、他の会社の説明会で知り合いになったTさんを連れてきてくれたのです。もともとの友達かと思っていたのでビックリですが、インターンシップ生がリクルーターになってくれるとは!ほんとびっくりですし、ありがたく思いました。

 

Tさんには会社説明会でする説明を一通りさせていただきましたが、4月3日の説明会に参加してくださるとのこと。Nさんはその他にもゼミで日陸の説明をしてくださり、ゼミ仲間が応募をしてくださるとのこと!

 

驚きです!こんなに日陸ファンになってくれた学生は初めてかもしれません(笑)

 

でも、その後に「あ、自分でライバル増やしちゃいました~」と・・・

ええ、N君、その通りだよ(笑) でも、人柄出てますね~(^^)v

 

説明の後、お二人を日陸ランチの洗礼に・・・

いや、ランチにお招きしました。やはり、そこは激辛ランチ。

 

今回の辛辛会は、番外編になりますが、「川国志」の麻婆豆腐!
中辛ですが、二人とも大汗をかいていましたよ。(風邪ひかないように!)

f:id:nichiriku:20190311140522j:plain

もうすっかりお馴染みですよね? 川国志の麻婆豆腐


お二人の許可を頂きまして、ランチの風景も載せちゃいます。

f:id:nichiriku:20190311140619j:plain

冷静そうに見えて、実は玉の汗!

 

それでは、次回もどうぞお楽しみに!