NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

辛辛会 @横浜みなとみらい

みなさん、こんにちは。採用担当のAkkyです。

 

さあ3月も最終週になり、進学や就職の時期になりましたね。
街中では就職活動中と思われる学生さんを多く見かけるようになりました。
「頑張れ」
と心の中でそっと応援してみたりして。

最近の男子学生で、スーツにカラーソックスや柄もの、丈の短いソックスを履いている人をちらほら見かけるのですが、ベーシックなスーツ姿とはちょっと違うかなあ・・・?と思ったりしてね。

さて、先日横浜みなとみらいに行ってきました。青空が広がる中でみる海と街はとても鮮やかできれいでしたよ。

f:id:nichiriku:20190325125740j:plain


そんななか、名古屋で有名な「若鯱家」のカレーうどんを食べてきました。
横浜で何故名古屋名物を?

まあそんな些細なことは置いておいて、ここのカレーうどんは辛さはあまりなく、出汁とカレーが絶妙にマッチしたとてもおいしいうどんでしたよ。
うどんを食べた後にお米を入れてリゾット風にして食べたら、これまたびっくりするくらいおいしかったです。
辛辛会の本来の激辛からは外れてしまいますが、皆さんもどうぞ召し上ってみてくださいね。

f:id:nichiriku:20190325130012j:plain