NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

神田「みますや」で馬肉を堪能

こんにちは、採用担当のAkkyです。

昨年のことになりますが、総務人事部の有志で神田「みますや」さんに参り馬肉を堪能しました。

f:id:nichiriku:20191224161147j:plain

どうです?すごい肉のですよね。私もこんなに馬肉を食べたのは初めてかもしれません。

f:id:nichiriku:20191224161229j:plain

肉に甘みがあって、馬刺しは醤油と擦りおろしたニンニクとのマッチングが絶妙でした!

桜鍋(馬肉のことをそう呼びます)はみそ仕立ての割下が柔らかく肉のうまみを包んでくれて、こちらもまた絶品!

f:id:nichiriku:20191224161303j:plain

美味しいお肉とお酒を頂き、とても幸せな時間を過ごしました。

f:id:nichiriku:20191224161332j:plain

今日は・・・採用とは全く関係ない食べログになってしまいましたね(笑)

ちなみに、ランチもやっているのでお近くにお立ち寄りの際はぜひ!