NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

株式会社日陸 NRS音楽隊 のご紹介(^^)v

こんにちは!

 

採用担当のnariです!

 

今回は日陸で活動している、NRS音楽隊の活動をご紹介いたします。

 

f:id:nichiriku:20200207145801p:plain

 

弊社では、従業員が個人として行った(又は行っている)社会貢献活動を会社が積極的に評価することにより、社員等の社会貢献に対する意識向上を図るものとして、社会貢献活動の個人表彰制度を設けています。

 

2019年度の表彰で、積極的なボランティア活動が評価され、団体として初めて「NRS音楽隊」に特別賞を受賞しました。

 

こちらの受賞を受けまして、関東地区・関西地区で演奏をご披露させてもらいました。

大勢の前で演奏することになり、メンバー一同大変緊張いたしましたが、練習の成果を発揮して楽しく演奏してきました。

 

f:id:nichiriku:20200207145830p:plain

 

その後、声楽のご指導でお世話になっている先生や、演奏時にご出演いただいたゲストの方々をお迎えして、メンバー全員で祝賀会を開催しました。

 

来年の6月まで演奏会が決まっています。

引き続き練習を重ね、企業のボランティア活動として、積極的に活動を続けて参りたいと思います。

 

皆さんもぜひ見に来てくださいね!

 

f:id:nichiriku:20200207145908j:plain