NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

作業服

こんにちは、

いきなりですが、皆様は作業服を着たことがありますか?

 

私は日陸に入って、初めて作業服を着る機会をいただきました。

去年10月の頃を思い出しますと、上下セットの作業服、安全靴と長靴を手に入れた途端、思わず心でこっそり「かわいい!!」と叫びました。もともと制服というのがとても好きで、作業服に自分の苗字の刺繍が入っているのを見ると、本当に日陸に入ったなと実感し、頑張ろうと思いました。そして、社宅に帰ってさっそくいただいた作業服を試着して、格好つけて何枚も写真撮って家族に送りました。 

 

 研修半分の時間はずっと着ていましたので、少し汚れたりした作業服ですが、今はもうすでに自分の戦友みたいで、大事な宝物だと思います。

 

四月もあと少しで終わり、日本はすっかり就活のシーズンに入ったと思いますが、皆さまも着ているスーツをそのように感じているのでしょうか?

 

by服も私たちを応援しているよーと感じたTiffyでした。ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

f:id:nichiriku:20200420015725p:plain

作業服