NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

日陸の福利厚生について

初めまして。
総務人事部の福利厚生担当の‘みつまめ‘です。(30代女子です)
今日は日陸の福利厚生(自社所有の保養所と東急ハーヴェスト)について少しだけお話しさせてください!

 

日陸は保養所(リゾートマンション)を3ヶ所持っております。
草津温泉、勝浦、逗子マリーナです!
草津は温泉♨が最高ですし、勝浦はまさにバブル!という感じの贅沢マンションですし、逗子マリーナは杉山清貴がぴったり♪の素敵な場所にあります。

 

続きまして、‘東急ハーヴェストクラブ‘について。
こちらは日陸が会員権を所有しており、会員価格で宿泊できます!
熱海、箱根、軽井沢、蓼科、南紀白浜有馬温泉・・・と全国の東急ハーヴェストに宿泊できますよ。
‘みつまめ‘は軽井沢が大好きです。アウトレットにも近くて便利ですし、何より軽井沢の空気が季節ごとに感じられてこの上ない幸せです。
またいっちょ会社で働くか・・・という気分転換になります。

日陸に入られた際はたくさん会社の福利厚生を使ってリフレッシュして共に頑張りましょう・・・!!

↓アウトレットで食べるハンバーガーです

f:id:nichiriku:20200903095446j:plain

 

↓逗子マリーナマンションからの景色です

f:id:nichiriku:20200903095508p:plain