NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

入社1年目社員紹介 ~パッケージソリューション事業部編~

皆さんこんにちは、新入社員のRです。

入社してからもうすぐ1年が経ちますが、時間が経つのがとてもあっという間で入社が昨日のことのように感じられます。

 

入社してから数か月の研修を経て、

去年の8月にパッケージソリューション事業部に配属されました。

パッケージソリューション事業部では、物流センターの管理やサポート等を行っています。

私は主に、押印手続きや見積書の作成、購買処理等の業務をしています。

f:id:nichiriku:20210215130834j:plain

PS事業部ではフリーアドレスを導入しています!

 

席が固定されていないため、部の皆さんと幅広くコミュニケーションを取れるのが特徴です。

 

毎日覚えることが多いですが、同じ部署の方々が手厚く教えてくださるので楽しく仕事をしています。

まだまだ分からないことが多いですが、幅広く知識を身に付け多くのことを吸収していけるよう頑張ります。

 

 

私の普段の楽しみは、野球の試合を観ることです!

ほぼ毎日試合を観るほど大の野球ファンです。

去年はほとんど球場に行くことができなかったので、今年はもっといけたら思います。

 f:id:nichiriku:20210215131132j:plain

 

以上、Rからでした。

まだまだ新入社員のブログが更新されるので、今後も良かったら見てみてください。