NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入社1年目社員紹介~千葉物流センター編~

初めまして。 2020年4月に千葉物流センタ-管理課に配属されたRです。 私は秋田県から上京してきました。 趣味はK-POPが大好きなのでよく動画を見て癒されています笑 もしK-POP好きがいましたらお声掛けください! 次に配属後の様子をお伝えしたいと思います…

入社1年目社員紹介 ~千葉物流センター編~

みなさん初めまして。新入社員のTです。 4月から千葉物流センター物流管理課に配属し、 受注やドライバーさんの受付などを行っています。 どうぞよろしくお願い致します。 私は沖縄県出身なのですが、 韓国アイドルが好きで学生のころから コンサートを見る…

入社1年目社員紹介 ~パッケージソリューション事業部編~

皆さんこんにちは、新入社員のRです。 入社してからもうすぐ1年が経ちますが、時間が経つのがとてもあっという間で入社が昨日のことのように感じられます。 入社してから数か月の研修を経て、 去年の8月にパッケージソリューション事業部に配属されました。 …

入社1年目社員紹介 ~中部物流センター編~

みなさん初めまして、入社1年目のMです。 私は福島県の高校を卒業し日陸に入社しました。 今回は中部物流センターに配属後の様子についてお話します。 仕事内容としては、LMSを使用しての製品管理や お客様とのやり取り・ドライバーの受付などです。 LMSに…

入社1年目社員紹介 ~千葉物流センター編~

みなさん初めまして~昨年4月に入社しました新入社員のMTです。 現在は4ヶ月の研修を終えて 8月から配属された千葉物流センターの事務所で業務を行っています。 出身は沖縄で就職を機に本土に上京してきました。趣味はスポーツですが コロナの影響でなか…

入社1年目社員紹介 ~横浜物流センター編~

みなさん初めまして、新入社員のAです。 今回は、自身の就職活動と配属先での仕事についてお話します。 私が、本格的に就職活動を始めたのは、4月の中旬でした。 最初は、様々な業種を見ていましたが 大学内で開かれたセミナーに参加した際、 初めて日陸とい…