NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新入社員ブログ٩( 'ω' )وSさん編

みなさん初めまして 4月から入社したSです。 入社して1ヶ月ほど東京で研修した後、 愛知県の中部物流センター東海倉庫に配属されました。 私の趣味は、ゲームをしたりアニメを見ることです。 中学の時にはソフトテニスをしてました。 出身地は沖縄県の離島で…

新入社員ブログ٩( 'ω' )وYNさん編

皆さん初めまして! 4月に入社したYNです。 千葉物流センターに所属しています。 今回は、配属されてから何をしているのか についてお話ししようと思います! 千葉物流センターでは、 リーチ式フォークリフトを使い、荷物の入庫や出庫を行います。 日々多く…

新入社員ブログ٩( 'ω' )وKさん編

初めまして。 4月から入社したKと申します。 趣味は筋トレです。 私が日陸に入社したいと思った理由は、 日本のエネルギー事情を支える仕事がしたいと思ったからです。 日陸では、危険物や化学品の運送などを行っているということを知って、 発電などに必要…

新入社員ブログ٩( 'ω' )وKさん編

皆さんこんにちは! 2021年4月に入社しましたKと申します。 出身は青森県で、趣味はゲーム、漫画、食べることです。 特技はバレーボールです! 今回は研修先の内容と本配属先の横浜物流センターのことについて お話したいと思います。 4月1日から約3週間は本…

新入社員ブログ٩( 'ω' )وSさん編

皆さん初めまして! 2021年4月に入社致しましたSです。 趣味特技はドライブとドラム演奏です。 今回は私の入社動機と配属先での様子についてお話します。 まずは入社動機からお話していきます! 私は物流会社に興味があり、子供のころから特殊車両に憧れを持…

新入社員ブログ٩( 'ω' )وHさん編

皆さんこんにちは! 2021年4月に入社いたしましたHです。 出身は青森県で、運動をしたり、美味しいものを食べることが趣味です! 今回は、研修内容と本配属された千葉物流センターでのことについて お話したいと思います。 4月1日から約3週間、本社で研修を…

新入社員ブログ٩( 'ω' )وAさん編

こんにちは!4月に入社致しましたAと申します。 簡単な自己紹介として 趣味:映画やドラマの鑑賞 特技:書道 です!よろしくお願いします! まず、私の入社動機についてお話したいと思います。 物流は、私たちの生活に必要不可欠で重要な存在だと感じていた…

新入社員ブログ٩( 'ω' )وyさん編

4月に日陸に入社したyです。 私が日陸に入社したいと思った理由は2つあります。 1つ目は、物流会社という点です。 私の父が乗務員をしており、それに関係する仕事がしたいと思ったからです。 2つ目は、化学品を扱っているという点です。 私は勉強がとても…