NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Sさん編

皆さん初めまして、2022年4月入社のSです。 高専出身で趣味は福岡生まれということもあって 食べることが好きです!! 情報系の学科に所属していましたが、現在は化学系の 職に就いているという不思議。面白い人生だなって思います。 今回は私の入社動機と研…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و CYさん編

皆さんこんにちは! 台湾の新入社員CYです。 2021年10月入社しましたが、コロナ禍で日本に来ることが できませんでした。 今はいろんな現場で研修しています。 ◆横浜物流センター 【倉庫での業務】 倉庫での仕事は、入荷・出荷の作業が多いので、体力が必要…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Nさん編

こんにちは! 新入社員のNです。 まず自己紹介をさせていただきます。 私は韓国アイドルの「aespa」が好きでよく聞いています。 他にも「ちいかわ」にはまっていて特に「うさぎ」が好きです! ゴールデンウイークに池袋にある、期間限定のちいかわカフ…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و EMさん編

こんにちは!4月に入社しましたEMです。 自己紹介、自身の就活、研修の様子について 紹介していこうと思います。 【自己紹介】 ランニングを日課としており、研修終わりや休日に よく走りに行っています。 趣味は国際情勢の観察、世界の色んな料理を食べる…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و HAさん編

こんにちは!4月に入社しましたHAです。 出身は京都府です。 現在は、インターテック神戸で研修中なので、 週末には実家に帰ったり、友達と神戸で遊んだり 充実した日々を送っています! 中華料理が好きなので町中華の多い三宮は 私にぴったりなのですが、最…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Kさん編

こんにちは!4月に入社しましたKです。 簡単な自己紹介として… 趣味:廃墟、古びた商店街や路地、パン屋、和菓子屋を巡る事 特技:道端の草が食べられるかどうか見分けられる事 です!よろしくお願いします! こちらは先日訪れた砲台です!旧陸軍施設だけあ…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و MIさん編

皆さんはじめまして! 新入社員のMIです。 今回は、私の入社動機と研修の様子についてお伝えできたら いいなと思います。 まず初めに、自己紹介をさせていただきます。 出身地は山形県、高卒で入社しました。 採用面接で入室する際、ドアノブが脇腹に直撃し…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و RYUさん編

みなさんはじめまして!新入社員のRYUです。 【自己紹介】 趣味は車・バイク、キャンプ、温泉、NBA観戦です。 特に車が大好きで、休日はドライブに行ったり 整備をして楽しんでいます。 私の親世代の社員の方とも車・バイクの話で盛り上がって、 すぐに仲良…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و HMさん編

皆さんは初めまして! 2022年4月入社のHMです。 出身は富山県です。 休日は、友人とカフェによく行きます。 下の写真は、本社のある神保町駅から二駅の市ヶ谷駅近くにある 【NO.4】というカフェに行った時の写真です。 ベーカリーカフェなので、パンをテイ…