NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新入社員ブログ٩( 'ω' )و MMさん編

初めまして! 4月に入社しました、中部物流センターのMMです。 趣味はスポーツ、ラーメン屋巡り、サウナ、トレーニングジムに行くことです。 趣味であるスポーツは見るのも自分がプレーするのも好きです。 7月19日に私が高校生の時、所属していた硬式野球部…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Kさん編

こんにちは!新入社員のKです! まず、自己紹介をします! 自己紹介 私はスポーツが好きで、学生時代は部活動でバスケットボールをしていました。 今でも、バスケがしたくて社会人チームに入っています。 たくさんの人と交流できてとても楽しくプレーしてい…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Fさん編

こんにちは!中部物流センターに所属している愛知県出身のFです。 年齢は2004年生まれの18歳です。 趣味は野球、ドライブ、サウナに行くことです。 休日は友達とボウリングに行ったり、少し遠い場所までドライブに 行ったりしています。 野球は小学6年か…

株式会社日陸・Instagramのお知らせ!

みなさん、こんにちは!日陸採用担当です。 今回は株式会社日陸のInstagramのお知らせです。 実は日陸はInstagramを開設しているんです。 営業所や物流センター、タンクコンテナなど文字だけでは 伝わりにくい情報をInstagramでわかりやすくご紹介しています…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و HKさん編

こんにちは~!台湾出身のHKです。 趣味はゲーム、投資、グルメ、お寺巡り、運動などたくさんあります。 休みの日は趣味を満喫しています。 台湾で物流関係の会社に勤めていましたが、 日本の危険物物流業界のリーディングカンパニーである日陸で 働きたくて…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Kさん編

こんにちは! 新入社員のKです! 私は社会人になって日々自分の成長を感じています。 社内の研修や趣味でいろいろな人と出会い楽しく過ごしています。 現在、同期の6人と一緒に本社でシステム研修を受けています。 システムに関しては難しくしんどいこともあ…