NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Yさん編

こんにちは! 4月に入社した大阪物流センターのYです。 休日はスマホでYouTubeを見たりしています。 今は一人暮らしのために一生懸命貯金しています。 1月までに夢を叶えたいです。 日陸に入社したいと思った動機は職場見学の際、 若い人が多く、働きやすそ…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Wさん編

こんにちは!千葉物流センターのWです。 趣味は音楽を聴いたり、ゲームをすることです! 好きな食べ物はラーメンで、1人で食べに行ったりもしています! 日陸への志望動機は、福利厚生がしっかりしていてやりがいのある 仕事だと思った事です。 また、フォー…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و WSさん編

はじめまして!大阪物流センターのWSです。 2003年生まれの19歳です。 趣味はサッカー、アクセサリーや服を買うことです。 休日は難波や梅田(大阪の繁華街です)に服などを買いにいきます。 大阪にはオシャレなお店が沢山あるのでとても楽しいです。 皆さ…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Sさん編

こんにちは。新入社員のSです。 千葉物流センターに配属されました。 私は高校のころ、スーパーの品出しのアルバイトをしていました。 その仕事を3年間続けることができたので、似ている仕事なら続けられると思い、 倉庫の仕事から就職先を探しました。 仕事…