NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

入社時研修 vol.16

新入社員も研修期間が終わり、本配属の時期になりました!

あべさん最終回です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

研修では

大阪物流センター(倉庫)→高石ケミカル(タンクヤード)

→インターテック神戸(洗浄デポ)→システム開発部と回りました。

 

現場、本社を問わず親切な方が多いことを実感する研修期間でした。

4月の時点ではわからないことも多く不安だらけでしたが、

時間が経つごとに解消されていき、とても充実した日々を過ごすことができました。

 

こうして研修でいろいろなところに回れるのは

日陸の強みかなという風に感じます。

 

今後は千葉BCに配属になり、今までとは違う生活になりますが

頑張りたいと思っています。

 

f:id:nichiriku:20181018125530j:plain

 

4月に入社される方も、今後入社を考えている方も

こうした研修をすることになるとは思いますが、

前向きな気持ちで過ごしていれば楽しい日々を送れると思います。

 

それでは!