NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

第5回物流業界研究セミナーに出展します

こんにちは、採用担当のAKKYです。

 

当社では今年も「物流業界研究セミナー」に出展します。

このセミナーは主要な物流企業が参加し、各社の取り組みや特色を一度に把握することのできるセミナーとなります。
セミナーは就職活動の一環としてではなく、あくまでも業界研究というものですので、より深く各社の取り組みを聞ける機会となっています。

 

私たち日陸では、他社と大きく異なる「化学品物流」ということについて、しっかり、じっくりとご説明させていただきます。正直な話、会社案内はパンフレットを確認すればおおかたわかりますので、パンフレットには載っていない事項を中心に説明させていただきます。

また、若手の社員も参加しますので、当時の志望動機や仕事のやりがいなどについても直接聞くことのできるチャンスです!

 

お申し込みは「マイナビ2020」から「物流連」で検索して登録をお願いします。
1月17日(木)までとなっていますのでお急ぎください!

 

それでは、当日みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

f:id:nichiriku:20190115130019j:plain

 

f:id:nichiriku:20190115130023j:plain