NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

本社集合研修を修了

こんにちは、採用担当のAkkyです。

 

新卒の2週間の集合研修も終了し、各事業所での実習が始まりました。
集合研修の間は、会社の歴史から、各事業部の業務説明、危険物に関する基礎知識、ビジネス基礎マナー、KJ法を用いたグループワーク、安全講習など、を座学を中心に勉強しました。

各事業所での実習は、デスクワークと身体を動かす作業とがあり、特に安全を意識した実務講習となります。

環境もまた変わりますが、実習を通じで日陸の仕事を幅広くしり、また社員とも仲良くなってくれるといいなって思っています。やっぱり人とのつながりは大事ですよね!

そんな本社での集合研修最終日前日に撮った写真を掲載します。

f:id:nichiriku:20190422204002j:plain

 

いい雰囲気ですよね!

採用担当として、これから同期が支えあって成長していってくれることを願っています!

 

それでは、次回もどうぞお楽しみに~

 

追伸:GWはしっかり10連休となりますので、次回のブログ更新は5月9日となります。みなさんも充実した連休をお過ごしください。