NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

久しぶりに 辛辛会

こんにちは!採用担当のAkkyです。

 

先日台湾に出張してきましたが、台湾料理は思っていたよりも薄口で、優しい味でした。日本人の口に合いますよ、とは聞いていましたが、本当にその通りで、どの食事を食べても美味しい!! すっかり台湾が好きになってしまいました(笑)

 

さて、今日は天気も良かったので、竹橋にあるパレスサイドビルの「赤坂飯店」で辛辛会をしました。今日は担々麺。 といっても唐辛子レベルは123のうち1くらいでビギナーの辛さなんですけどね!

 

でも、台湾では優しい味を食べてきた直後なので、なんというか、結構濃かったです!

f:id:nichiriku:20190517194825j:plain

 

でも、味は美味しいですよ。

竹橋に行かれた際には、ぜひお立ち寄りください。

 

それでは、また!