NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

辛辛会 ~パレスサイドビルのソフトな辛辛会編~

こんにちは、採用担当のAkkyです。

 

久々に辛辛会を開催・・・

 

ですが、今回はそんなに辛くない!(笑)

以前、麻婆豆腐で「地獄辛」という辛さに挑戦し、食べているときも非常に辛くつらかったのですが(おいしく食べてないんかい!? ←自分でツッコミ)

食べてから数時間後に激しい胃痛に見舞われ、青ざめてしまった経験から、平日はそこまで辛いものは食べるのを止めようと決心しました!(そんなに決心するレベルのことかい!? ←もっと他のことを決心しろよ)

 

ということで、今回は美味しく、普通にカレーを頂きました!

 

本社近くになる竹橋駅に直結のパレスサイドビルの二階にある喫茶店

メインの通路から一本後ろにあるので、落ち着いた喫茶店です。マイナビさんが入っているビルなので、関係者が打合せ?(〇ボリ?(笑))で編集の方がお茶を呑みにくるような感じの店です。

 

はい、今回いただいたのは、こちらのキーマカレーと薬膳カレー

f:id:nichiriku:20190701041844j:plain

ええ、すごく優しい感じのカレーで、スパイスが身体に染みわたるような、それはそれは柔らかい辛さでした。

 

もう、無理はいかん!

でも、この辛辛会の報告を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるそうです。

 

うーん。

 

次回、どうしよう?

 

うーん・・・

 

まあ、その時はその時で、辛さを楽しんじゃおう!

 

あ、さっきの反省はどこにいった??? \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

では、次回もどうぞお楽しみに~