NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

職場実習を終えてニッコリ笑顔

こんにちは、採用担当のAkkyです。

 

10月28日から11月1日で都立支援学校の高校2年生が職場実習に来てくれました。

大人たちに混ざりながら仕事をしてさぞ緊張したことと思い・・・

思いきや、、、、

そんなことは全くなく、挨拶や時には社交辞令?も交えながらのコミュニケーションに脱帽(笑)

実習1日目から社員の注目があつまり、2日目からは「〇〇くん今日はいないの?」と聞かれるほどに。すっかり社員と打ち解けまた注目される存在となりました。

 

f:id:nichiriku:20191103105114j:plain

最終日には担当の先生が来社されたので記念に1枚

 

f:id:nichiriku:20191103105120j:plain

 

最終日には担当者も別れを惜しみ記念写真を撮りました。

2021年4月に入社してくれることを待ってますよ!(^^)v

 

私たち日陸では特別支援学校を通じて、これからの学生の就労支援を進めて参ります。皆様からの会社見学のご連絡をお待ちしております。

 

それでは、次回もまたお楽しみに♪