NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

☆ WEB会社説明会実施します ☆

こんにちは、久々登場の採用担当のAkkyです(笑)

世間では新型コロナウィルス影響で合同説明会、会社説明会が相次いで中止になっていますね。3月から就職活動が始まる!と意気込んでいらした学生の皆さんは戸惑っていらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな学生のみなさん!

弊社では来社型のセミナーをWEB型に切り替えて会社説明会を実施させていただきます。

 

☆WEB説明会☆

3月  5日(木)10:00~

3月12日(木) 10:00~

 

説明会への参加手順は次の通りです。

マイナビ2021から希望されるWEBセミナーにエントリー

 → セミナー開始までに弊社からセミナー案内をメールで送信

②メールに記載の Microsoft Temas会議に参加 というURLリンクをクリック

 → Microsoft Teamsをインストールされていない方はインストーラーが起動しますのでインストールをお願いします。

 

はい、これでWEBセミナーへの参加準備は完了です。

あとはいつもニコニコ元気な説明員の説明を待つだけです(笑)

 

WEBセミナーはパソコン、スマホタブレット、どのような端末でも受講は可能ですが、パワーポイントの画像を配信しますので、通信環境の良い場所での参加をお願いしますね。

 

不明な点がありましたらTEL 03-5281-8113 総務人事部 採用担当までお知らせくださいね。

 

それでは、皆さんの振るってのご参加をお待ちしております!

 

次回もお楽しみに!Akkyでした (^^)/