NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

いろいろやっています・・・。

 

こんにちわ採用担当の”とーる”です。

いやーコロナウイルスなかなかやってくれてますね!!

WHOもアメリカも認識を新たに対策を打ち出しています。大丈夫かな!!

各国それぞれ状況の温度差はあるようで、見ていると対策の早い国、遅い国とが

見えました。中国もここにきて”うちは終息もうすぐだよ”と言わんばかりの

態度ですが・・・ホンマでっか?

 日本も3月25日に「緊急事態宣言」出ると思っていたら・・・飛び越えて

”五輪・パラリンピック延期”、この状況下では妥当なところでしょう・・・だだ選手、組織委員会も今後大変ですね。

政府もいろいろ手を打っているようですが、コロナウイルス封じ込めが優先でしょうね。罹患状況も増えそうですし、特に高齢者への影響が大きいようで一層の対応が必要です・・・でも若い方たちも要注意です。

 時間も経って季節も跨り、陽気も良くなって来ております。心が弛緩することがなく

引き締めて対応していきたいと思います。安倍首相におかれましては森友学園問題も

再燃しそうで、お忙しいところですが頑張ってもらいましょう。

 

ちょこっとおまけ

・いろいろやっていますとⅠ’m  総理