NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

クールビズ

 皆様お久しぶりです!

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

天気も熱くなり、雨も降ったりしましたが、私は衣替えとお部屋の掃除をしましたよ。そして、5月1日から日陸ではクールビズが始めまして、正式に夏が来たなと感じました。実際に台湾では「クールビズ」というものがないので、初めて「クールビズ」という単語を勉強したときは面白いなと思いました。しかしクールビズを体験したことのない私にとって何を着ればいいかはすごく悩んでいます。幸いクールビズを実施するメールが届いたときに、添付ファイルとして服装の指針がありましたので、とても助かりました。

皆様も私と一緒にクールビズを楽しみましょう!

By Tiffy

f:id:nichiriku:20200506202142p:plain

熱いですが、頑張りましょう!