NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

キャンプごっこ

f:id:nichiriku:20200512115547j:plain

こんにちは採用担当のとーるです。

少々ご無沙汰をしておりました。

先日、我が家で自粛ムードのフラストレーション解消の一環として

”キャンプごっこ”を催しました。巷でも同じような話題を耳にしましたが

ふっと我が家でもと思い、孫を集めて空いている車庫で眠っていたテントなどを

引っ張り出して(虫干しを兼ねる)やっちゃいました。

 在宅勤務中の旦那さんを持つ娘夫婦は招待せず、この日はそれぞれみんなリフレッシュになるような”キャンプごっこ”としました。

 やはりキャンプと言えばみんなで”カレー”と勝手に思い自ら腕を振るいました(オーバー?)

カレーの嫌いな子もいましたが以外にもお代わりをしていました・・・ほかの子も。

調理人としてはうれしかったですね! やはり雰囲気や環境は大事ですかね・・・。

その後余ったカレーは翌々日まで続きました。カレー好きの私もしばらくOKです。

 

ちょこっとおまけ

・やはり子供達には〇〇ス〇〇モントカレー甘口でした。