NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

暑いときは餃子でしょ!(笑)

こんにちは、採用担当のAkkyです。

 

暑い夏が続いていますねー

夏バテなんてしていませんか?

 

空調の管理もすごく大事ですが、食事の管理も大事ですよね。

スタミナといえば、ニンニク!

ニンニクを多めに入れた餃子をたくさん作り、みんなでワイワイ食べました!

f:id:nichiriku:20200803101428j:plain

 

餃子の美味しい店はたくさんたるんだけれども、

でも、やっぱり自宅で作る餃子は一番おいしい!

ん?料理人がいいから?(笑)

原材料費を考えなくていいから、肉多め(ひき肉も脂身の少ない良いやつを買う)で、皮の中が具でぎっしり、焼くとジューシー!

 

さあ、みなさんもどうぞこの暑い夏を餃子でスタミナ料理で乗り切ってくださいね!

 

では、また次のブログでお会いしましょう!

Akkyでした~