NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

暑い夏には冷たい緑茶を

こんにちは、採用担当のAkkyです。

 

暑くなってきましたね~

会社に行く間も暑いのですが、我が家は電気代節約のために極力扇風機で過ごしております。

 

そんなときに、ほっと一息つけるのが冷たい緑茶です。

私の家では「ケバ茶」といってお茶の茎の皮を用いたお茶を、水出しをして飲んでいます。水出し専用のポットがあるので、茶葉を入れて、水を注いで冷蔵庫に入れるだけ。

f:id:nichiriku:20200731150012j:plain

結構濃く出ていますよ。

 

そして、なんと一袋800円!というお値段も魅力的です。

f:id:nichiriku:20200731150017j:plain

お茶の産地に行くと季節によっては手に入りますので皆さんも見つけたらどうぞ。

 

それでは、次のブログでお会いしましょう!

Akkyでした。