NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

2020年の振り返り


朝、窓を開けて澄んだ空気と刺さるような寒さを肌に感じると、

1年間あっという間だったなとしみじみ思います。

手洗いうがいが習慣になり、水道の冷たさもつらい時期になりましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

日陸ではこの1年、様々な取り組みを行いました。

 

新たな物流拠点として医薬品に特化した土気流通センターの竣工、

データの見える化をめざすIT化プロジェクトの発足、

女性活躍推進への取り組み、給与制度の改革など・・・

 

コロナの影響でテレワークやペーパーレス化も徐々に進み、

WEB会議が主流になったり、仕事のやり方を一新したりと、

振り返ってみると大変なことが沢山ありましたが、

変化はチャンスだと思い日陸一丸となって励んできたおかげで年末を迎えることができました。

(この流れでお次はフリーアドレスの導入を目指しております!)

 

「小さくともダイヤモンドの如く みんなの幸せを」という企業理念を大事に、

2021年度も引き続き尽力してまいりますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

良いお年を!

 

                             総務人事部 EMR ( ˘ω˘ )

 

最後に、今年らしい1枚で。

f:id:nichiriku:20201228143951j:plain

エントランス前の体温測定の様子