NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

入社1年目社員紹介 ~横浜物流センター編~

 


初めまして、2020年4月に入社したPです。

横浜物流センターの物流管理課に配属され、

今は主に受注の業務をしています。

 f:id:nichiriku:20210128113915j:plain

大学から物流を専攻したので、物流業界で働きたいと思っていました。

 

マイナビから日陸という会社を知って、

化学品と危険物の物流に興味を持ち、入社することを決めました。

 

配属後もうすぐで半年になります。

最初はいろんなことを覚えないといけないので少し大変でしたが、

現場と事務所の先輩たちに親切に教えていただいて、

今は仕事にだいぶ慣れてきました。

 

わからないことはまだたくさんありますが、

これからもっと頑張っていきたいと思います!