NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

入社1年目社員紹介~千葉物流センター編~


初めまして。

2020年4月に千葉物流センタ-管理課に配属されたRです。

私は秋田県から上京してきました。

 

趣味はK-POPが大好きなのでよく動画を見て癒されています笑

もしK-POP好きがいましたらお声掛けください!

 

次に配属後の様子をお伝えしたいと思います。

私は千葉物流センターに配属されて約半年が経ちました。

 

まだ仕事内容で分からない事がありますが、

センター長をはじめ、社内の先輩方が優しく、親切なため

 

配属先がこの千葉物流センターで良かったと思いました。

 

また私も先輩方のように、教えられる立場になれるように日々全力で頑張りたいと思います。

f:id:nichiriku:20210225092142j:plain

伝票チェックしているところです