NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

新入社員ブログ٩( 'ω' )وRさん編

はじめまして!4月に入社致しましたRです。

今回は私の就職活動と研修先についてお話します。

 

コロナ禍で就職活動等大変なことも多いと思います。

一年前、私は物流や商社業界を見ていました。

化学品輸送は、私たちの生活を根底から支える、とても重要な役割を果たしています。

そのような社会貢献度の高さと人の良さで入社を決めました。

 

4月はインターテック神戸で研修を受けました!

業務内容を簡単に言うと、タンクコンテナのレンタル屋さんです。

化学品が充填されていたコンテナの洗浄、メンテナンス、修理を行い、

コンテナを再利用できる状態にします。

常に危険と隣り合わせの職場なので、安全に配慮した業務が行われています。

社員の方々はとても気さくで親切に指導してくださり、

毎日充実した日々を送っていました。

本当にあっという間の3週間でした!

 

5月からは本社でシステム研修です!頑張ります ^_^

f:id:nichiriku:20210517141746j:plain