NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

新入社員ブログ٩( 'ω' )وSさん編

皆さん初めまして!

2021年4月に入社致しましたSです。

趣味特技はドライブとドラム演奏です。

 

今回は私の入社動機と配属先での様子についてお話します。

 

まずは入社動機からお話していきます!

 

私は物流会社に興味があり、子供のころから特殊車両に憧れを持ち、

将来はそれを運転する仕事に就きたいと思っていました。

 

そんな中、就職活動中に日陸に出会い、

調べていくうちにどんどん興味を惹かれ、日陸に入社を決めました。

 

次に配属先での様子についてお話します!

 

私は千葉物流センター業務課に配属され、

経験豊かな上司や先輩方にご指導いただき、

現在はドラム缶を起こして転がす練習や、フォークリフトの基本的操作等を教えていただいています。

毎日いろんな部分で自分の力不足を実感しております。

 

 

それでも上司や先輩方が丁寧に教えてくださるので、毎日楽しく業務を行っています。

 

f:id:nichiriku:20210614171345j:plain

フォークリフトの操作練習をしている写真です。