NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

新入社員ブログ٩( 'ω' )وSさん編


みなさん初めまして

 

4月から入社したSです。

 

入社して1ヶ月ほど東京で研修した後、

愛知県の中部物流センター東海倉庫に配属されました。

 

私の趣味は、ゲームをしたりアニメを見ることです。

中学の時にはソフトテニスをしてました。

 

出身地は沖縄県の離島で、島を出たのであちこちに

遊びに行けたらいいなと思っています。

 

私は、東海倉庫に配属されて最初はみなさんの作業の補助などをしていました。

しかし、619日からフォークリフト

講習に行き22日に免許を取ることができました。

 

これからは補助だけではなく、自分で出荷や入荷をしていくことになります。

まだまだわからないことがありますが、

周りの人に教えてもらいながら行っています。

 

これからもいろんなことを学んだり、資格を取って頑張っていきたいです!

 

f:id:nichiriku:20210625105357j:plain