NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

新入社員ブログ٩( 'ω' )وKさん編


初めまして。

 

2021年4月に入社しましたKと申します。

 

趣味はスノーボードや音楽に触れることです。

 

私が日陸に入社した理由は、

高校時代の先輩が日陸に勤めていて会社について話を聞いていくうちに、

会社の体制がとてもしっかりしていることを知り、

この会社で働いてみたいと思ったからです。

 

本配属されてから1か月が経ち実際に仕事をしてみて、

県内の日陸の倉庫の中でもトラックの出入りが激しく

忙しい倉庫だということを感じました。

そのたくさんの仕事を先輩方は素早くこなしていて、

素早い作業の中にも丁寧に製品を扱っていてプロのすごさを感じました。

 

これから仕事をしていく上でたくさんの課題が出てくると思いますが、

それらを毎日少しずつクリアしていき、

社会人として成長していきたいと思います!

 

 

最近の休日はサーフィンを楽しんでいます♪

f:id:nichiriku:20210630193659j:plain

休日の過ごし方