NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Sさん編

こんにちは。新入社員のSです。

千葉物流センターに配属されました。

 

私は高校のころ、スーパーの品出しのアルバイトをしていました。

その仕事を3年間続けることができたので、似ている仕事なら続けられると思い、

倉庫の仕事から就職先を探しました。

仕事内容が向いていると思ったこと、福利厚生がしっかりしていることから、

日陸に応募しました。

 

現在は、フォークリフトの免許を所得でき、リーチ式フォークリフトに乗り

毎日少しずつ仕事を教えてもらっています。

これが、現在使ってるフォークリフトです

休日は、関東にいる友人と東京に出かけたりしています。

先日はお台場に行き実物大のガンダムを見てきました!

これが実際の写真です。約15メートルもあるそうですよ。

 

ほかにも行きたいところがたくさんあるので、

頑張って仕事をしていろいろなところに行きたいな、と思います。