NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Wさん編

こんにちは!千葉物流センターのWです。

趣味は音楽を聴いたり、ゲームをすることです!

 

好きな食べ物はラーメンで、1人で食べに行ったりもしています!

 

日陸への志望動機は、福利厚生がしっかりしていてやりがいのある

仕事だと思った事です。

また、フォークリフトの運転など今後経験するか分からない事に

挑戦できると思い志望しました。

 

配属後は先輩に教えて貰いながら、出荷・入庫の

チェックなど様々な事をしています。

 

取り扱う物はダンボールに入れて出荷するような小さい物から

ドラム缶のような大きい物など様々な種類があり、

重たい荷物を運ぶのは大変ですが頑張っています!

 

最近では以前出来なかったことができるようになっているので、

この調子で頑張って行きたいです!