NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

神田猿楽町町会 福祉部設立1周年記念アニバーサリーコンサートに参加してきました

こんにちは、CSR担当のミナコです!

 

6月9日に日本三大祭りで有名な神田祭りでお神輿を担がれるような活気のある神田猿楽町町会様の福祉部設立1周年記念アニバーサリーコンサートに出演させて頂きました。

 

こちらもデジタルサイネージの原稿ではありますが、当日の雰囲気をお伝えしますね!

f:id:nichiriku:20190612124934p:plain

 

今回の演目は、

テノール独唱として

 オンブラマイフ

 オペラ『椿姫』(ヴェルディ)から「燃える心を」

 オペラ『ラ・ボエーム』(プッチーニ)から「冷たき手を」

 You Raise Me Up

 

そして、スペシャルゲストとして、

和田アキ夫さんの、「あの鐘を鳴らすのはあなた

 

合唱曲として、「ふるさとの四季」(メドレー)

と謳いました。

 

ピアノは曽我部巨樹(そがべ なおき)さんです。

 

f:id:nichiriku:20190612124938p:plain

f:id:nichiriku:20190612124942j:plain

 

NRS音楽隊の活動、これからもご声援宜しくお願いします!

ご要望があればあなたの街に行っちゃうかも!?