NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海外赴任候補者研修を行いました!

こんにちは!採用担当です。 本日は先日行われた海外赴任候補者研修について紹介します。 NRSでは、さらなる海外展開、そしてOne NRSを実現するため グローバルリーダーの育成に力を入れています。 ただ英語を話せる人材ではなく、 グローバルに通用するリー…

インターンシップご紹介

みなさん、こんにちは! NRS株式会社 採用担当です。 2名のインターン生が本社に来ていたのでその様子を みなさんにお伝え出来たら!と思います。 お二人は本社にあるコンテナ事業部とフレイトフォワーディング事業部で 1週間、職場を実体験していただきまし…

10月3日入社式・内定式を執り行いました。

こんにちは!採用担当です。 今回は10月3日に執り行われた入社・内定式の様子をお届けします。 今回は、台湾からの新入社員2名の入社式、 そして来年の4月に入社していただく内定者15名の内定式でした。 当日は天候にも恵まれ、とてもいい式になりました。 …

NRS株式会社に社名を変更しました!

こんにちは!採用担当です。 株式会社日陸は、2022年10月1日付けで 【NRS株式会社】に社名を変更いたしました。 私も10月1日についに本配属を迎え、 会社にとっても自分にとっても歴史に残る1日になりました! 【NRS】という社名は、 設立時の社名である【日…