NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

10月3日入社式・内定式を執り行いました。

 

こんにちは!採用担当です。

今回は10月3日に執り行われた入社・内定式の様子をお届けします。

 

今回は、台湾からの新入社員2名の入社式、

そして来年の4月に入社していただく内定者15名の内定式でした。

 

当日は天候にも恵まれ、とてもいい式になりました。

 

式の中では、会長・社長からの挨拶をはじめ、

辞令交付や自己紹介が行われました。

私もちょうど1年前のことを思い出しながら式に参加しました!

 

 

新入社員の2名は、これから約2週間の集合研修を行い、

その後には約半年にわたるシステム研修と現場研修が待っています!

 

※写真撮影のみマスクを外しています。

来年の4月には、

今回お会いした15名の学生と高卒の方の入社式が行われます!
またみなさんにお会いできるのが楽しみですね!

 

それでは次のブログでお会いしましょう^^