NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

NRS株式会社に社名を変更しました!

 

こんにちは!採用担当です

 

株式会社日陸は、202210月1日付けで

NRS株式会社】に社名を変更いたしました。

 

私も101日についに本配属を迎え、

会社にとっても自分にとっても歴史に残る1日になりました!
 

NRS】という社名は、

設立時の社名である【日本陸運産業】に由来しています。

 

今回の社名変更で、国内外の拠点とのブランドの統一を図るとともに、

One NRSで化学品の総合物流会社として

世界のリーディングカンパニーを目指していきます。

 

今後は生産性をより高めるためDXの推進や、さらなる海外展開のため

人財教育や機能強化にも力を入れていきます。

 

 

受付の表記も変わっていて、社名変更の実感が湧いてきました!

 

次回は103日に行われた内定式の様子をお届けします。