NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

採用担当ブログの次は採用動画!?

こんにちは、採用担当のAkkyです。

 

みなさんはYouTubeは良くご覧になりますか?
最近は凄いですよね、YouTuberなる方々がどんどん出て来ていて、しかもそれを生業にしているというのですから、このメディアは恐るべし!です。

 

そんなメディア、私たちも使わせていただきました!(笑)

 

まずは、真面目な動画として、事業のご紹介から~

ホームページでは弊社の事業を詳細にご紹介していますが、事業概要と働く社員のメッセージをコンパクトにまとめてご紹介させていただいています。
 

 

【株式会社日陸 ISOタンクコンテナ事業紹介ビデオ】

 
 
【株式会社日陸 ケミカルタンクヤード事業紹介ビデオ】
 
 
【株式会社日陸 輸送事業紹介ビデオ】
 
 
そして、ちょっと一風変えまして、弊社の採用の”熱さ”をドラム熱演で表現してみました。
 
これから、どんどんYouTubeにアップしていきますので、どうぞお楽しみに!
 
・・・制作担当、間に合うかな?(笑)