NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

職場見学会 受付中♪

こんにちは、採用担当のAkkyです。 

 

昨日、学生さんからのご依頼を頂き、職場見学会を実施致しました。

神田錦町の本社で、営業関係の部署や総務人事、システム、安全、CSR経理などすべての部署を回った後に、

川崎にある輸送事業所である日陸物流、コンテナメンテナンス・洗浄を行うインターテック川崎、物流倉庫のある横浜物流センターを回って頂きました。

 

百聞は一見に如かず、とも言いますが、実際に見て感じていただくのが一番です。

会社の雰囲気も実際に話すと良くわかりますからね。

 

職場見学はご希望に応じてアレンジ致しますので、ご希望の方は採用担当までお知らせください!お待ちしております。

 

(インターテック川崎)

f:id:nichiriku:20180629132724j:plain

 

(見学会の様子)

f:id:nichiriku:20180629132729j:plain

 

(ISOコンテナのメンテナンス)

f:id:nichiriku:20180629132733j:plain

 

編集後記

最近、採用担当のGakkyの投稿も多いのですが、私はAkkyです。

Gakkyというと新垣結衣さんを思い出してしまいます。

さて、Gakkyはどんな人でしょうね(笑)