株式会社日陸 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を毎週発信中!

社員がモデルです

こんにちは、採用担当Akkyです。

 

師走になりましたね。毎年繰り返す言葉ですが、一年ってあっという間に経ちますね。

今年の就職活動で内定を決めた学生もあと4か月すると入社してきます。本当に光陰矢の如しです。

さて、当社ではそろそろ業界セミナーなども行っていく予定ではいるのですが、セミナーなどで使うパンフレットなども着々と準備中です。
今年の採用パンフレットですが、これは今年の内定者が企画してくれたものなのですよ。その企画をもとに印刷会社さんと打ち合わせをして、実際に作りこみを行っています。

その中の写真ももちろん実際に働いている当社社員。

先日その撮影を本社の事務エリアで行いましたので、少しだけ紹介しますね。

f:id:nichiriku:20181119112703j:plain

 

カメラマンが入って撮影となると、なんだか本格的って感じですよね。
実はこの撮影の近くでは通りすがる社員が、モデルの社員に「なになに?」って興味深げに話しかけたり、アイコンタクトをとったりしてて、時には恥ずかしくなって笑い声も漏れたりして。

 

こうやって気軽に撮影にも応じてくれる社員が多いのも日陸の雰囲気の良さからですかね。

このパンフレットは、「物流業界セミナー」で配布をさせていただきます。

物流に興味がある方はぜひいらしてくださいね。

 

東京会場:2019年1月19日(土)10:30~17:00
     東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー
     ベルサール渋谷ファーストB1

大阪会場:2019年2月3日(日)10:30~17:00
     大阪府大阪市中央区備後町2-6-8 
     サンライズビル大阪

 

この物流業界セミナーについては、また別途詳しくお知らせさせていただきますね。

 

それでは、また次回もお楽しみに~