NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

日陸本社ランチ事情(「辛辛会」活動報告)~丸亀製麺所~

こんにちは、採用担当のAkkyです。

 

前回に引き続き「辛辛会」から日陸本社近くのお店を紹介いたします。

前回はカレー、しかも激辛のカレーを食べに行きましたが、今回は丸亀製麺所に行ってきました。

何で?

と思われた方もいらっしゃると思いますが、丸亀製麺所では期間限定で「辛辛担々麵」という裏メニューが発売されているときき行ってきました!

その担々麵は前もって同社のWebサイトを見て、同意?をした後に表示される画面を店舗で提示する必要があるのです。

同意書とかいわれると病院のような感じがしますが、なんだか怖いもの食べたさが増してきませんか?

今回同意したのはMaxの100倍!

 

さーーー、どんなものが出てくるか???

 

意気込んで、

「100倍お願いします!」

と申し込んだどころ、

「すみません、ご好評をいただいていて、先日終了したんですよー」

と。

 

がーーーーーーーーーん。

 

ということで、今回は普通の担々麵を頂きました。

f:id:nichiriku:20181108132827j:plain

 

いつもは、激辛いものを食べているのか、この担々麵は程よく辛く、非常に美味しくいただくことができました(笑)

 

今回はメンバー4人が揃っての参戦でした。

f:id:nichiriku:20181108132832j:plain

 

さー、次回はどこの辛い物を食べに行こうかな?と食べ終わらないうちから話しているところはさすがに辛辛会メンバーw

 

それでは、次回もお楽しみに~