NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

サイクリングでリフレッシュ

こんにちは、採用担当のAkkyです。

先日在宅勤務についてお話しましたが、このご時世ですので、休みの日に他県への移動することも控えています。

最近はご近所探訪をしていますよ。ウォーキングをしていると、車ではいけない路地に入ったりして、

「お!こんなところに店があった?」

とか、歩いているなかで見つける草花に癒されていたりします。

f:id:nichiriku:20200604115428j:plain

 

それと、サイクリングで少し移動範囲を広げてみるても、同じように車での移動とは違う景色に触れて面白さを感じています。先日は横浜市鶴見区の湾岸まで行ってみました。

f:id:nichiriku:20200604115409j:plain

 

f:id:nichiriku:20200604115413j:plain

 

青い空に青い海、その先にはつばさ大橋。

気が付いたのですが、以前と比べて船舶の往来が圧倒的に少ないかもしれません。

プレジャーボートがさーーーーーと1艘通りすぎるのを見ながら、広い海をさっそうと走ったら気持ちよさそうだなー って思いました。

 

あなたの休日の過ごし方を教えてくださいな(^^)v

 

それでは、次回もお楽しみに!