NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

新入社員ブログ٩( 'ω' )وインターテック編


初めまして。

 

2021年に入社しました。山口県出身のまつながです。

 

 

趣味は野球をすることや観戦をすることです。

 

 

今回は、配属先である インターテック周南デポ について

お話したいと思います。

 

 

私は、本社や大阪物流センターや大阪事業所で研修を行ったのち、

五月中旬からインターテック周南デポに本配属となりました。

 

 

私の仕事は、タンクコンテナのメンテナンス作業を行っております。

 

メンテナンス作業は、コンテナ内の薬品が漏れないようにするため、

バルブ間にすき間ができないようにすることがとても大事です。

 

また、バルブの種類や取り付け方など覚えることがたくさんあります。

 

先輩方の作業をじっくり観察したり、物流ハンドブックを読み返したりし

日々、仕事を覚えるため頑張っています。

 

 

これからは、フォークリフトの免許や危険物の試験の取得も並行して

頑張りたいと思います。

 

 

とても優しい上司の方や先輩方に囲まれ、沢山のことを学び楽しく働いています!

f:id:nichiriku:20210708124538j:plain

真剣にメンテナンス作業をしています。