NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

新入社員ブログ٩( 'ω' )و WSさん編

はじめまして!大阪物流センターのWSです。

2003年生まれの19歳です。

 

趣味はサッカー、アクセサリーや服を買うことです。

休日は難波や梅田(大阪の繁華街です)に服などを買いにいきます。

大阪にはオシャレなお店が沢山あるのでとても楽しいです。

皆さんもよかったら来てください。

 

日陸を選んだ理由は高校の先輩が数名入社していて、職場見学に行った際に、

とても優しくして案内してもらい、働きやすそうな環境だなと思ったからです。

 

入社後すぐに本社システム研修、その後大阪事業所、インターテック神戸で

現場研修をさせてもらいました。

5月中旬に大阪物流センターに本配属されましたが、頼もしい先輩方に

教えてもらい日々精進しています。

 


今はフォークリフトに乗り、入庫や出荷業務を教えてもらっています。

あと2か月後には倉庫を担当させてもらえるので、そうしたらよりやりがいを

感じると思います。

それまでに1人で作業できるよう毎日頑張っています!