NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Fさん編

こんにちは!中部物流センターに所属している愛知県出身のFです。

                                      

年齢は2004年生まれの18歳です。

趣味は野球、ドライブ、サウナに行くことです。

 

休日は友達とボウリングに行ったり、少し遠い場所までドライブに

行ったりしています。

 

野球は小学6年から高校3年まで続けていて、今でも

草野球チームに所属して土、日曜日には試合にも出場しています。

 

試合を終えたら、サウナに向かいます。

サウナの施設によって温度などが違うのでいろんなサウナ施設に行き、

自分に1番合う場所を探しています。

健康維持のために週に1回は友達と行くようにしています。

 

友達と犬山城に行った時の写真です

日陸は高校の先輩で野球部でもあった先輩が入社していて

会社の雰囲気や自分に合った仕事だと思い、とても興味を持ちました。

 

入社後は本社で3週間程システム研修をし、その後2週間は

愛知県にある名古屋事業所、NRSケミカルセンターで

各1週間ずつ現場研修をしました。

 

そして5月中旬に中部物流センターに本配属となり

頼もしい先輩や上司の方から教えてもらい日々精進しています。

 

本配属先ではみなさんに新入社員歓迎会を開いていただきました。

お肉がとてもおいしい焼肉屋さんで、会話も弾み

事務所の方などと深く親交を深める事が出来ました。

この歓迎会を開いてもらい、より一層頑張っていこうと強く思いました。       

   

新入社員歓迎会の様子

 

中部物流センターでは若い人、親切な人が多く丁寧に仕事を 

教えてくれる人ばかりなので、良い関係が築けると思います。

 

新しい環境の中、覚えることも多くても大変ですが、

やりがいを感じています。

早く一人前になれるように頑張っていきたいと思います!