NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

総務人事部🌸今年は控えめに🌸歓送迎ランチ会

こんにちは、採用担当代理です。

4月は新しい生活の始まり、ということで総務人事部内で

歓送迎ランチ会が開催されました。

こういったご時世ですので、十分に換気、広く間隔を取って御挨拶、自席で食事、

等の対策を行ったうえでの会となりました。

今回はすき焼き重!!!!!!

f:id:nichiriku:20210430141826j:plain

(※緊急事態宣言前、4月中旬に開催いたしました。)

とっても豪華でした✨✨

たまごが半熟でとろとろ~(´艸`*)

贅沢なランチとなり、みなさんの顔もキラキラと輝いていました!

 

日陸ではこういった歓送迎会などのイベントも

福利厚生の一環として実施されています。

 

他にも、確定拠出年金や自社の保養所を逗子・勝浦・草津の3か所に保有

また、東急ハーヴェストクラブの会員等々…

まだまだたくさんあって書ききれないのですが、

福利厚生がとても充実しています。

様々な角度から社員をサポートしてくれていて、

とても嬉しい制度ばかりです!

日陸では、ライフワークバランスをとりながら

充実した社会人生活を送ってもらえるような環境を整えています。

 

みなさん、この会社にはどんな制度があるんだろう?って気になりますよね!

福利厚生が充実しているところも大切なポイントの1つかな、と思います!

日陸ってどんな会社なのかな?どんな制度があるのかな?

と少しでも興味をお持ちの方!!!詳細は会社説明会にてお話しています!!!

 

会社説明会は5月にも開催予定ですので、ぜひ参加してみてください(^^)/

 

今回は感染防止対策を徹底して取り組みながらの会でしたが

新しいスタイルでの開催も、とても楽しくかつ有意義な会になりました!

そして、一日も早く新型コロナウイルスの感染が終息へと向かいますよう、

引き続き、感染予防対策にも努めてまいります。