NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

新入社員ブログ٩( 'ω' )وJさん編

皆さん、こんにちは!2021年4月から入社しましたJです。

出身は広島県で、美味しいものを食べることが大好きです!

 

現在は、大阪物流センターでの研修を終えて本社でシステム研修をしています。

8月からは神戸での研修が始まります。

研修では、知らなかったことを沢山学ぶことができるのでとても充実しています!

f:id:nichiriku:20210520104053j:plain

(システム研修で毎日取り組んでいるタイピング練習中の姿です)

 次に、就職活動についてお伝えします。

学生の頃に物流の勉強をしていたこともあり、

物流企業に就職したいという思いは、就職活動を始める前からあったのですが、

どの物流企業に就職したら良いのかとても迷っていたので、

とあるセミナーに参加することにしました。

そこで、日陸との運命的な出会いをしました。

出会った瞬間、この会社しかないと心の底から思いましたね(笑)

この出会いをきっかけにインターンシップに参加させていただき、

面接も無事合格することができ今に至ります。

 

まだまだ分からないことだらけですが、

一歩一歩確実に成長していきたいと思っています!