NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Kさん編

こんにちは! 新入社員のKです!

 

私は社会人になって日々自分の成長を感じています。

社内の研修や趣味でいろいろな人と出会い楽しく過ごしています。

 

現在、同期の6人と一緒に本社でシステム研修を受けています。

システムに関しては難しくしんどいこともありましたが、

同期に助けてもらいながら部長の前での発表を

乗り越えることができました。

 

この写真は発表が終わった後の同期との打ち上げです。

築地食堂『源ちゃん神保町店』という居酒屋に行きました。

 

お酒を飲みながら楽しく話し、おいしいご飯を

食べることができました。

発表を頑張った後なのでさらにおいしく感じました。

 

 

『源ちゃん』は本社近くにある居酒屋で

海鮮丼がとてもおいしかったです。

 

海鮮丼以外にもタコのから揚げなど揚げ物系も

おいしくて雰囲気も静かすぎず、騒がしすぎない感じで

個人的にはとても好きでした。

 

東京には他にもおいしいお店がたくさんあり、

休日には学生時代の先輩や同級生と一緒にご飯に行ったりします。

 

これは中野坂上にある『焼肉 ブルズ亭』です。

人生初のユッケ丼を食べ、お肉が冷たいのにおいしいことに

感動しました。

 

このように研修で大変なこともありますが、自分への

ご褒美を見つけることで日々乗り越えることができています。

 

これから関西で現場研修ですが、今度は関西で楽しみ方を見つけたいです!